So-net無料ブログ作成
検索選択
コマーシャル ブログトップ

お父さん犬カイくん、引退ですって?跡継ぎはどの? [コマーシャル]

カイ君2.jpg
ソフトバンクの「お父さん犬」として知られるカイくんが、そのお父さん役を引退することになった!今年で11歳を迎え、人間でいえば還暦。目も少し白濁しはじめ、毛にもツヤがなくなってきたカイくん

あの名演技?が見られないなんて寂しすぎる!最近のカイ君は、「疲れやすくなって集中力が途切れたり、年をとって偏屈になって言うことを聞かないこともありました」との飼い主の話です。

犬も人間も似たようなもんですね。私も、疲れ易く、集中力がなくなり、偏屈になります。そこで

跡を継いでお父さん役を演じるのはカイくんの長男の海斗(かいと・2歳)です。放映中の最新CMは、
すでに海斗にスイッチしているという。

犬は仕事は8歳位が定年ですが、カイ君は11歳まで活躍したのですから飼い主は相当儲けたと思いますが

なんと、所属事務所である『湘南動物プロダクション』で、13年間にわたる税金未納が発覚したといいます。

事の顛末は、前社長の坂本篤熙さんが10月に死去し解散。だが、’12年に当時の取締役だった伊賀氏が再び会社を設立し、現在に至っています。

今の社長は、前社長が作った負債でわかりませんと、逃げているそうですが、税務署は

同一営業であれば同じ会社とみなされて、負債も受け継がれていくもんだと督促しています。

まあ新会社設立の時に、負債処理をしっかりしとくべきでしたね。こんなことでは、カイ君に

申し訳ないと思いますが。カイ君は引退もできませんね。

白戸家のお父さん犬”としてブレイクし、日本で最も有名な犬といっても過言でないカイ君は

ワン  といって怒っていると思いますが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
コマーシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。