So-net無料ブログ作成

愛之助 熊切 藤原紀香 三角関係はどうなる? [芸能]

愛之助 熊切 藤原紀香 三角関係はどうなる?
kumakiri.jpg



藤原紀香(43)との熱愛が報じられた歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が、同棲していたタレントの熊切あさ美(34)との同居マンションの家賃を現在も支払っていることが28日、分かった。「彼女とは別れた」と周囲に伝えている愛之助がなぜ、今も2人の愛の巣の家賃を払い続けているのか。このいびつな状態が芸能界を激震させた“三角関係”をさらにヒートアップさせそうだ。

愛之助の言い分  電話で熊切に別れ話をしたら、最後に 熊切あさ美が「お任せします」         と言ったとか?で別れ話に決着が着いたと思った


熊切あさ美の言い分  別れ話をしたことはありません。一時的な別居です。

          いつでも戻って来るからこそ家賃を払ってくれていると思っており、          別れたとは到底思えない様子。さらに愛之助の荷物が部屋に置かれた          ままになっていることも「いつか帰ってくる」ことの裏付けと捉えて          いる。
          愛之助は熊切に対し「仕事に集中するためだから少し家を離れたい」          と説得。ホテル住まいを開始したそうだ。


一方女優・藤原紀香(43歳)と歌舞伎役者・片岡愛之助(43歳)の“同棲愛”を、明日5月28日発売の女性セブン6月11日号が報じています。


同誌によると、5月21日の夜、愛之助が出演する歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した紀香は、終演後に愛之助とその弟子、そして紀香の友人とともにレストランで会食。一旦解散した後、愛之助は紀香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという。その一部始終や、2人の交際の様子などについて、同誌ではスクープ写真とともに「同棲愛」と大きく伝えている。


熊切さん大変だ!

愛之助 熊切は 
 2013年2月に交際宣言して、昨年4月には破局が報じられたものの、同年12月には熊切が歌舞伎座に差し入れを届ける姿も目撃されており、交際は続いているのは間違いない。しかし、すでに交際期間は2年の年月が経過したが、一向に“結婚”という言葉は聞こえてこない

“結婚”に至れない訳は、愛之助の後援会の偉い人たちが猛反対していて、片岡愛之助は

結婚に踏み切れないでいる。

歌舞伎の世界では、後援会の影響力や発言力は大きいのです。

この三角関係はややこしいことになりそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」を見た ビートたけしは何を? [芸能]

8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」を見た ビートたけしは何を?
1バズーカ.jpg
3バズーカ.jpg ばずーか2.jpg




3月8日に放送されたTBS「北野演芸館9~たけしが本気で選んだ芸人大集結SP~」で8.6秒バズーカーは大人気ネタ「ラッスンゴレライ」を披露。彼らの芸を見たたけしは「バカ大学の学園祭」とコメントしていた。

確かに大人気ネタ「ラッスンゴレライ」は新しいもの好きの現代若者には人気かも知れませ
んが、新リズムネタというのは芸の内容が希薄だし、漫才としては外道なものでしょう。

広島原爆の投下の際に飛行機からの投下の合図として言われた言葉が「ラッスンゴレライ」
といますが、忌まわしい原爆の投下サインの「ラッスンゴレライ」を何度も言って

茶化すようなことは芸人の本業としては如何なものでしょうか?

あまり面白くない芸ですし、ことばの意味も良く分らないし、ただ奇抜さだけのものでしょう。

たけしの番組「しゃべくり007」では、「孫娘がもし結婚したい人で、連れてきたのが8.6秒バズーカーだったら?」と質問されると、「殺すね」とジョークを飛ばしたたけし。番組後半では、たけしがおそらく会いたくないであろう人を勝手に調査して集めたスペシャル企画「たけしが会いたくない人」を実施し、逆風の中、8.6秒バズーカーが登場した

8.6秒バズーカーはたけしの前で「ラッスンゴレライ」を演じましたが、たけしは

真顔で一回も笑うことはなかった。

「普通の漫才やってて、隠し芸的に今売れているヤツ(ラッスンゴレライ)をやる体制の方がオレは良いと思う」とアドバイスした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

能年玲奈が会社設立していた? 芸能界終了か? [芸能]

能年玲奈が会社設立していた? 芸能界終了か?
能年玲奈1.jpg
能年玲奈2.jpg


2013年の朝ドラ『あまちゃん』で一躍有名になった能年玲奈が今年1月、自身を代表取締役と
する会社を、「唯一の親友」とされる滝沢充子氏と共同で会社を設立した。

会社の名は『三毛&カリントウ』奇妙な会社名です。

登記簿によれば会社の目的として〈芸能プロダクションの経営〉などと記載されている。恩師と組んで独立を目指しているのだとすれば、ただごとではない。
 
仕事内容が芸能プロダクションと全く関係ないのなら問題はないのですが、〈芸能プロダクションの経営〉となると問題は複雑になります。

通常、芸能人と芸能事務所は独占でマネジメントする権利を明記した契約を結んでおり、2つの事務所に所属することはない。


能年玲奈は レプロエンタテインメント という事務所に所属していますから

へたをすると法廷闘争になるかも知れません。

最悪、芸能界終了という場面も考えていないと。

能年玲奈は焦っているのかな?  能年玲奈の映画第一作の 2013年夏に公開された

映画『ホットロード』は興収24億円超の大ヒットを挙げました。

そして
第2弾となる映画『海月姫』が昨年12月27日に公開されました。

世間の高まる期待と好奇の目が集まってハードルが高くなり、変にプレッシャーがかかるよ
りも、このあたりで“微コケ”しておいたほうが本人のため、という声もあったのですが

この映画『海月姫』の公開週末(土・日2日間)の動員は4万2332人(興収5692万円)で、

週末興行ランキング9位止まり。その翌週も9位に留まったが、3週目にしてTOP10から姿を消

してしまいました。

こんな筈ではないと能年玲奈は焦ったんでしょうか、今後の動向が気になります。
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┏┫  ☆☆   サンプルファンドットコム   ☆☆ ┣┓
┃┗━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━━┛┃
┗━━━┛ ┗━━━┛
    ●気になる商品を無料サンプルでチェック
       ●謝礼付きのモニター&アンケート
        ●お試しセットをお得にGET

      ↓↓↓新着情報を日々ご紹介しています↓↓↓
     ■□【GO!】→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYK1Y+15OD4I+U5K+65MEB □■



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【悲報】つんく♂、声帯摘出し喋れなくなる - 近大入学式に出席 活字で祝辞 [芸能]

【悲報】つんく♂、声帯摘出し喋れなくなる - 近大入学式に出席 活字で祝辞

2つんく.jpg
しゃらんq.jpg



声帯がん治療のため療養していた音楽プロデューサー・つんく♂(46)本名、寺田 光男が4日、母校・ 近畿大学(大阪府東大阪市)の入学式にサプライズ登場し、昨年10月にがん再発を 公表後は初めて公の場に姿を見せた。新入生約7000人への祝辞を字幕で 流した。

声が出ない!そうです、声帯摘出し喋れなくなっていました。

字幕の活字でつんく♂は語ります、去年から喉の治療をしてきていましたが、結果的に癌が治りきらず、摘出するより他ならなかったから一番大事にしてきた声を捨て、生きる道を選びました。また振り出しです、と。

更に  KINDAI GIRLSの皆さん、吹奏楽、応援部の皆さん、その他たくさんの学生の皆さんが、今日の日の為に夢中でレッスンしたり、準備してくれました。「みんなで一緒に新入生を迎え入れよう!」と。

仲間や友人をたくさん作り、世界に目をむけた人生を歩んでください。私も皆さんに負けないように、新しい人生を進んで行きます!

 だから最後にもう一度言わせてください。皆さん、近畿大学への入学、本当におめでとう!「ああ、良かった!」と思える大学生活をセルフプロデュースしてください!

 そして、今日のこの出会いに感謝します。ありがとう!

喉頭がんは、喉頭全部を摘出して声をうしなっても、食道発声や人工喉頭で声を発声できます。

まして作詞、作曲、音楽プロデューサーの仕事には一時的の声を失ったことは支障が少ないでしょう。

早くカンバックしてほしいものです。








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鬼奴“養い婚”決めた 7歳下でも収入格差も越えて“飲む打つ養う婚” [芸能]


鬼奴“養い婚”決めた 7歳下でも収入格差も越えて“飲む打つ養う婚”
佐藤大.jpg 鬼奴.jpg
oniyaltuko.jpg


お笑いタレントの椿鬼奴(つばき・おにやっこ42)と、後輩でお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(さとう・だい35)が結婚することが23日、分かった。早ければ来月にも婚姻届を提出する。13年10月の交際スタートから約1年半。大酒飲みで趣味がパチンコという豪快な女芸人が、芸歴では2年後輩で収入格差もある7歳下のプロポーズを快諾。“飲む打つ養う婚”と話題になりそうです。

椿鬼奴(42)とお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大の二人は、鬼奴が吉本総合芸能学院(NSC)東京校4期生で、佐藤大は6期生の先輩後輩の間柄です。

日本テレビのバラエティー番組「なら婚」(水曜深夜0・59)で、佐藤のプロポーズを受けて「分かりました」と快諾。プロポーズの模様は25日の番組で放送される。


 番組は今月2日、2人のデートに密着。ボートレースが趣味の佐藤が東京・ボートレース平和島に鬼奴を連れて行き、予想を的中させてプロポーズすることを狙ったが、外してお預け。その後、2人が一緒にステージに立ったこともある思い出の地、新宿・ルミネtheよしもとを訪れ、舞台上でプロポーズした。婚約指輪を渡された鬼奴は感動で号泣し、「分かりました」と快諾。佐藤はガッツポーズで喜んだ。


 鬼奴は「実感がありませんが、これが婚約ということなんですね。私は“フィアンセ”なんですね」と感激。佐藤も「鬼奴さんを幸福にできるように頑張りたい」と仕事での飛躍を誓った。

 お互いに酒とギャンブル好きで、食事を重ねて意気投合。13年10月に交際に発展し、昨年10月からは、借金を抱えて貧乏な佐藤を鬼奴が自宅に居候させる形で同棲を開始。交際発覚後は「大」「(鬼奴の本名の)雅代ちゃん」と呼び合っていることを明かすなどラブラブで、関係者によると、佐藤が“ヒモ男”キャラで仕事が増えたことを鬼奴も喜んでいたという。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

「ほっしゃん」こと星田英利(43)が再婚していた、相手は元妻だ。 [芸能]


「ほっしゃん」こと星田英利(43)が再婚していた、相手は元妻だ。
1holtushann.jpg


「ほっしゃん」こと星田英利は元の芸名の「ほっしゃん」をやめて本名の星田英利に戻しましたが

元ほっしゃんがこともあろうに12年に離婚した5歳年下の夫人と再婚したことを

14日放送のフジテレビ土曜プレミアム「人志松本のすべらない話」(後9・00)で明かしました。

元ほっしゃんはNHK朝ドラで共演した尾野真知子との浮気理由に離婚しましたが

 星田によると、復縁前に6歳の長男と面会して相撲で対決。父親の威厳を見せるために完勝して「パパに何にも勝たれへんなあ」と投げかけたところ、長男が「ボクはママ守ってるもん!」と言い返された事で考え直したそうです。

子はかすがいと昔から言われますからね。

星田英利は昨年11月に再び婚姻届を提出しましたが、夫人と長男(5)は沖縄県に在住したままとい

います。

星田英利が16日、眼科で精密検査を受けたところ「かなり進行した網膜剥離」と診断され、そのショックを自身のTwitterでつづった。

 12日に眼科を受診し瞳孔の検査を受けたことを報告していた星田。症状などについては明かしていないが、「今、眼科の検査で瞳孔が開く目薬をされた後しばらく待ってたら 看護士さんがペンライトを片手にやって来て 『瞳孔が開いてるかちょっと見せてください。あ、まだ開いてないですね。瞳孔が開く目薬の追加よろしいですか?』 って。 …何か一連のそのセリフが、非日常すぎてワロてもた(笑)」と、検査の様子をつづっていた。

網膜剥離は失明に繋がりますから早めの手術をお薦めします。
「ほっしゃん」こと星田英利は元の芸名の「ほっしゃん」をやめて本名の星田英利に戻しましたが

元ほっしゃんがこともあろうに12年に離婚した5歳年下の夫人と再婚したことを

14日放送のフジテレビ土曜プレミアム「人志松本のすべらない話」(後9・00)で明かしました。

元ほっしゃんはNHK朝ドラで共演した尾野真知子との浮気理由に離婚しましたが

 星田によると、復縁前に6歳の長男と面会して相撲で対決。父親の威厳を見せるために完勝して「パパに何にも勝たれへんなあ」と投げかけたところ、長男が「ボクはママ守ってるもん!」と言い返された事で考え直したそうです。

子はかすがいと昔から言われますからね。

星田英利は昨年11月に再び婚姻届を提出しましたが、夫人と長男(5)は沖縄県に在住したままとい

います。

星田英利が16日、眼科で精密検査を受けたところ「かなり進行した網膜剥離」と診断され、そのショックを自身のTwitterでつづった。

 12日に眼科を受診し瞳孔の検査を受けたことを報告していた星田。症状などについては明かしていないが、「今、眼科の検査で瞳孔が開く目薬をされた後しばらく待ってたら 看護士さんがペンライトを片手にやって来て 『瞳孔が開いてるかちょっと見せてください。あ、まだ開いてないですね。瞳孔が開く目薬の追加よろしいですか?』 って。 …何か一連のそのセリフが、非日常すぎてワロてもた(笑)」と、検査の様子をつづっていた。

網膜剥離は失明に繋がりますから早めの手術をお薦めします。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジョージ・美佳離婚裁判、第1回口頭弁論 ジョージは出廷 [芸能]

ジョージ・美佳離婚裁判、第1回口頭弁論 ジョージは出廷
三船.jpg



高橋ジョージと三船美佳の離婚裁判が始まった。

第一回口頭弁論はは僅か5分で閉廷、人名の確認などで終わり。、

その後傍聴人が出た後、これからの裁判の進め方の話し合いが持たれました。

ジョージは離婚裁判になぜ至ったか心当たりがない、美佳を愛してると語っていましたが、

旦那がこう語ることこそ、妻の気持ちを理解していないことを物語っています。

夫は日ごろから妻の言動に注意を払わなければなりません。自分の言動が相手にどう受け止められている
かその都度判断して、悪い印象を与えていないか反省しなければなりません。

年の差が24もあれば、考え方がもともと違うはずでしょう。

同じテレビの番組を見ていても感じ方が違うはずでし、愛想をつかれないために合図ちを打たなければ

なりません。

一度この人ともう一緒に暮らしたくないと思ったら、女はどんどん離れていきますよ。

まして女に生活力があると後戻りしません。

ジョージはまた一緒に生活したいと願っているようですが、心が離れた女とどうやって

同じ屋根の下で生活しようと思っているんでしょうか?

美佳も、離婚原因がモラハラと言っていますが、別居1年では決定的な離婚原因とは言えませんし

その証拠提出もうまくいくのかな?と思います。

離婚裁判は、離婚と、慰謝料、子の親権を決めるものですが、美佳は慰謝料は請求していないようですか
ら3~4年で終わるでしようが、泥沼化も言われています。

ジョージよ他に好きな女はいないのですか? 拗れた生活をやめて新しい生活を目指したらどうですか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イエローキャブ、破産申請へ, サトエリ、小池は? [芸能]

イエローキャブ、破産申請へ, サトエリ、小池は?
小池.jpg サトエリ.jpg


イエローキャブ、タクシーではありません。日本の芸能プロダクションです。

グラビア界の風雲児といわれた野田氏が1988年に改名した芸能プロダクションで、

巨乳のかとうれいこ(45)、細川ふみえ(43)、雛形あきこ(37)、山田まりや(34)らを次々と見いだし、巨乳事務所の異名で 1990年代には写真集、DVDのみならず、CMやバラエティー番組まで席巻。タレントの知名度や人気が出てくると女優や歌手業に進出させ、巨乳軍団ブームを巻き起こしました。

しかしながら2004年に野田氏が内部抗争で、社長をやめて、新プロダクションのサンズエンタテインメントを設立し、古巣のイエローキャブから雛形や山田、MEGUMI(33)ら大多数が移籍したため

イエローキャブは女優の佐藤江梨子(33)や小池栄子(34)、数人が残りました。

イエローキャブは1980年映画界の巨匠黒澤明監督の長男である 黒澤久雄が立ち上げた

黒澤プロモーションが始まりで 88年に野田義治氏が引き継いで、
イエローキャブと名を改めて、、巨乳軍団で一世を風靡しました。

確かに細川ふみえは良かったですね。

04年に野田氏が退任して離れてからは経営不振になり、12年には経営不振がきっかけで、当時の帯刀孝則社長が事務所内で自殺するショッキングな出来事もあった。

イエローキャブが破産し事務所がなくなると、佐藤江梨子と小池栄子の行き先は?

佐藤江梨子は
 先月末、一般男性(45)との結婚と妊娠4カ月を発表しました。

柄本明(66)や美保純(54)ら実力派俳優が多数在籍する芸能事務所、ノックアウトに移籍します。

小池栄子は夫で格闘家の坂田亘氏(41)と新事務所を設立予定で、新たな一歩を踏み出す。


小池栄子は腰が低くて敵を作らない性格から仕事は増えるといわれています。

活躍が期待されます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋ジョージの“モラハラ”が原因か?“モラハラ”って? [芸能]

高橋ジョージの“モラハラ”が原因か?“モラハラ”って?なに
三船.jpg 1高橋ジョージ.jpg
1三船美佳.JPG


三船美佳が離婚の提訴に踏み切った理由という、高橋ジョージから受
けていた“モラハラ”=モラスハラスメントは、主に言葉によるもの
。友人は「美佳さんが

仕事を終えて帰宅すると、高橋さんから長時間、人格を否定されるよ

うな言葉を浴び、それが耳元で大きな声の時もあったようです」と語
った。

高橋が「浮気も暴力も、酒で暴れることもない」と自身について語り

、美佳も「裁判もあるので」と離婚の原因について明言しなかった。

美佳が離婚を求める要因が不明確という見方があったが、自宅に高橋

がいる時は仕事以外は外出できない“外出禁止令”を不信に感じてい

た美佳にとって、“モラハラ”でさらに精神的な苦痛が募ったようです。

高橋ジョージは 離婚訴訟の原因は自分?「やっぱりロックやってるから」と言っていたそうですが

これは一面あっています。

高橋ジョージは ロックバンド「THE虎舞竜」を率いてロツクを

叩き、シャウトする、ロックは強烈な自己主張です。

毎日シャウトしていれば、家に帰ってもシャウトするでしょう、

家でもロックをしてしまうのも当たり前の流れと思いませんか?

ロックをやってるから、並大抵の自己主張じゃない。と高橋ジョージ
は言っています。家でストレスを発散していたのでしょう。

高橋ジョージはこうも言っています。

二人の結婚生活は、夫婦というよりも親子、いや娘を育てているようなものです、と。

二人の年の差は24、これでは歳をとるほど物の考え方、価値観が

開いてい行くのは避けがたいものです。

離婚裁判では、別れたくないジョージと別れたい美佳とバトルが開か
れますが、大抵は女の方が勝つものです。

三年後には離婚成立となっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三船美佳の離婚裁判、何年かかる?離婚が出来るか? [芸能]

三船美佳の離婚裁判、何年かかる?離婚が出来るか?
2三船美佳.jpg


女優の三船美佳(32)とロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)との離婚話は、どんな風になっていくでしょうか[?]

三船美佳は、13年12月に家を出て大阪で母親の女優喜多川美佳(66)と自分の娘と3人ですんでいます。

その間、離婚調停が何回も行われて、旦那の高橋が離婚に「ウン」と

云わなかった為、三船美佳の方から離婚裁判をしかけました。

裁判では、訴えを出した方から離婚したい証拠を出します。

この場合離婚したくない夫・高橋ジョージ側から反論の証拠を出します

これが何回も繰り返されていきます。

裁判は月1度ぐらいで開かれますから、早くて半年、普通3年位は

かかります。

三船美佳は、(三船の)身体の調子がよくなかった。大阪でレギュラーが3本あるから、大阪で拠点を構えたいという話だった。移動の負担がかかってた半年で帰ってくると思ってた」。

と語り、「僕がそっとしてあげるのが最大の治療と思った」と説明した。「彼女と会って話がしたい」と望んだとも語り、未練十分です。

だが三船の大阪の住所は知らず、電話もつながらずメールも返信がないという。

つまり三船美佳が、旦那に愛想が尽きたという事で、もう会いたくないのでしょう。

裁判では婚姻関係が継続できない大きな理由がないと認められません

三船美佳が家庭内暴力を受けたとかがあれば、離婚はすんなり認められますが。

裁判では離婚と親権も争そわれますから、可なり時間がかかりそうです。

巷では夫婦仲が壊れたのは高橋ジョージが三船美佳に対して、自分の
留守中は家に居るように束縛をしていたからと言われます。

これは旦那の方から見れば妻可愛さの行動だと言い張れます、

男は常に妻のご機嫌をとっていないといけないんですね。

疲れます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。