So-net無料ブログ作成
検索選択

能年玲奈が会社設立していた? 芸能界終了か? [芸能]

能年玲奈が会社設立していた? 芸能界終了か?
能年玲奈1.jpg
能年玲奈2.jpg


2013年の朝ドラ『あまちゃん』で一躍有名になった能年玲奈が今年1月、自身を代表取締役と
する会社を、「唯一の親友」とされる滝沢充子氏と共同で会社を設立した。

会社の名は『三毛&カリントウ』奇妙な会社名です。

登記簿によれば会社の目的として〈芸能プロダクションの経営〉などと記載されている。恩師と組んで独立を目指しているのだとすれば、ただごとではない。
 
仕事内容が芸能プロダクションと全く関係ないのなら問題はないのですが、〈芸能プロダクションの経営〉となると問題は複雑になります。

通常、芸能人と芸能事務所は独占でマネジメントする権利を明記した契約を結んでおり、2つの事務所に所属することはない。


能年玲奈は レプロエンタテインメント という事務所に所属していますから

へたをすると法廷闘争になるかも知れません。

最悪、芸能界終了という場面も考えていないと。

能年玲奈は焦っているのかな?  能年玲奈の映画第一作の 2013年夏に公開された

映画『ホットロード』は興収24億円超の大ヒットを挙げました。

そして
第2弾となる映画『海月姫』が昨年12月27日に公開されました。

世間の高まる期待と好奇の目が集まってハードルが高くなり、変にプレッシャーがかかるよ
りも、このあたりで“微コケ”しておいたほうが本人のため、という声もあったのですが

この映画『海月姫』の公開週末(土・日2日間)の動員は4万2332人(興収5692万円)で、

週末興行ランキング9位止まり。その翌週も9位に留まったが、3週目にしてTOP10から姿を消

してしまいました。

こんな筈ではないと能年玲奈は焦ったんでしょうか、今後の動向が気になります。
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┏┫  ☆☆   サンプルファンドットコム   ☆☆ ┣┓
┃┗━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━━┛┃
┗━━━┛ ┗━━━┛
    ●気になる商品を無料サンプルでチェック
       ●謝礼付きのモニター&アンケート
        ●お試しセットをお得にGET

      ↓↓↓新着情報を日々ご紹介しています↓↓↓
     ■□【GO!】→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYK1Y+15OD4I+U5K+65MEB □■





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。